いままで出版された作品

いままで出版された作品

タイトル・「こっち向いて! たっけー☆☆」  

☆福生市のゆるきゃら・たっけーの小説☆

Amazon

ISBN  ・978-4-903847-62-7

 

東京都福生市で人気のゆるきゃら、たっけー☆☆を主人公にした小説。

たっけー☆☆の誕生秘話を、福生市様と、福生出身の人気ロックバンドoverthedogsのご協力のもと、お送りいたします。ゆるきゃらの小説だからといって緩い小説ではありません!!

人生を強く生きる哲学を詰め込みました! 是非ともお読みください!

立ち読み

 

タイトル・「弱虫時計と君だけの神様」

☆西多摩新聞連載小説 サスペンスミステリー☆

Amazon

ISBN  ・978-4-903847-59-7

 

西多摩新聞様にて五年間連載させていただいたミステリーサスペンス小説。

裕次郎、初の長編小説。

交番の失踪者の張り紙に昔の彼女の写真を見つけることから始まる、東京都福生市と檜原村を舞台に、新興宗教団体、ロックンロール、などを詰め込んだ現時点での最高傑作です!

立ち読み①     立ち読み②  立ち読み③

 

タイトル・「メメ&モリ」

☆kindle電子書籍 ¥112(プライム会員は無料)☆

Amazon

 

恋人の死をきっかけに、復讐のために自らを殺すことを決意したメメ。 メメが思い出の屋上で飛び降りる寸前に夢を見た。 夢の中でメメはモリという孤独な少年だった・・・・

仙台のパンクバンド・ムスリムホットと同時にツアーを回った小説の初の出版です!

是非、お読みください!

立ち読み

 

 

タイトル・「心臓ジェット」

Amazon

ISBN  ・978-4-903847-22-1

 

自分の心臓をジェット機だと錯覚した14歳の少女・見空(みそら)と、色彩に魅入られた売れないアーティスト・アガマとの出会いから始まる色彩豊かなハートフルストーリー。空想と夢の素晴らしさを再確認できる極彩色青春物語。

立ち読み

 

タイトル・「そりゃオレだって死にたいさ」

Amazon

ISBN ・978-903847-18-4

 

死にたいほど生きたい全ての人に捧げる渾身のラブストーリー。

「君に会いたいのがオレだよ」「世界に嫌われたとしても、あなたには嫌われたくないな・・・」

人を好きになるときの、恥ずかしいほど弱くて強い気持ちが詰まった物語。

閉塞感からの解放を描きました!

立ち読み

 

タイトル・「ROYAL STRAIGHT CRASH!!」

Amazon

ISBN ・978-4-903847-23-8

 

恋をすると人は詩人になり、愚者になり、ちょっとだけ気持ち悪くなって・・・・もっと素敵になる!

恋する素敵弱虫たちに捧げるラブ?ストーリー!

コメディ小説ではなく、ギャグ小説!!つまり意欲作!!

立ち読み

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です